2009/8/9 SUN
昨晩は久しぶりに芝居を観にいったかめさん。
注目の女性若手劇作家作・演出の舞台、売れっ子女優主演だったんですが・・・
30分ほどで眠くなってしまいました、たはは(^^ゞ
チケットも高かったんで、我慢、我慢と思っていると、
後ろの席からはスヤスヤと寝息が。
場内が沸くのは下ネタのときばかりで、
途中身内とおぼしき人達のサクラ的な笑い声も耳触りに゛(`ヘ´#)
形ばかりのカーテンコールに拍手をしてしまったかめさんですが、
ブーイングで応えるべきだったと、ちょっぴり反省(^^ゞ


で、家に帰ってテレビをつけると”酒井法子容疑者逮捕”のニュース。
こんなノンフィクションがあるんじゃ、
芝居などのフィクションで人を惹きつけるのは大変だよな、と思いつつ、
「一刻も早く姿を現して」
と昨日書いたばかりのかめさんとしては、とりあえず一安心。


でも、報道を見聞きする限りでは
容疑事実について
「詳しくは覚えていませんが、
覚せい剤が私の部屋にあったとすれば、間違いありません」、
出頭までの足取りは
「言いたくありません」
と反省、謝罪、更生にはほど遠い様子です。


「罪を憎んで人を憎まず」はかめさんも好きな言葉。
でも今ののりピーじゃ、罪も人も憎みます。
逮捕のニュースに盛大なブーイングで応えたいかめさんでした。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6359-4979
090-3540-4179

かめさんのつれづれなるまMONEYのホームページです。

株式会社かめや投資経済研究所では、いずれの金融機関からも独立した独自の視点でのんびり、ゆっくり行く長期分散投資のノウハウを、金融工学やデリバティブの視点も交えて、分かりやすくお伝えしています。

日記・コラムは、マネー情報を中心とした「MONEY DIARY」とプライベートを中心とした「つれづれ日記」の二本立て。株、債券、為替、不動産、金、オルタナティブ、投資信託など資産運用の参考にするも良し、食う、蹴る、読む情報などから、かめさんになじむも良し。ご質問、ご意見、ご感想いつでも大歓迎です。

どうぞ気軽にお立ち寄りください=^_^=

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-6359-4979
090-3540-4179

株式会社かめや
投資経済研究所

住所

東京都江東区